忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ふぅこ(風子)ホーランドロップ
2006年3月9日生まれ
うちで一番お茶目で人懐っこい子
なでなでが大好き

空・ホーランドロップ
2006年5月19日生まれ
普段はおっとりぼけーっとしてるのに
ご飯やおやつの事になると大騒ぎ
食べること大好き(笑)

ひなた(日向)ホーランドロップ
2007年2月19日
ふぅこと空の間に生まれる
性格はふぅこに似たようで
とってもやんちゃで、お父さんの
空を追い掛け回すのが最近の日課

プロフィール
HN:
KUU
性別:
非公開
メールフォーム
問い合わせはこちらでお願いします
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://kuu202.blog.shinobi.jp/
ホーランドロップの風子、空、ひなたの事を書いた覚書です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下記募集の子はこのたび里親様が見つかりました!!

これからはずっと幸せに過ごしてほしいです!!!



**************************************************************



とってもかわいく愛らしい子です。

どなたかこの子を家族として迎えていただけないでしょうか?!

shiro1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

shiro4.jpg

























shiro3.jpg






















************************************************************


東京都 江東区にある知人の勤めるペットショップで
今年の春から、置き去りにされてしまったウサギが
いるとの事で、今後大切にかわいがってくださる
飼い主さんを探しています。

無償でお渡しさせていただきます。

現在、使用しているケージ、フード(少量ですが)
も一緒にお付けさせていただきます。

★詳しい特徴は★

種類/ホーランド・ロップイヤー
性別/オス
生年月日/2007/4/18(現・1歳)
病歴/なし

チャームポイント/大きなタレ耳・つぶらな瞳
性格/好奇心旺盛・人懐っこい・なんでも食べます

ご飯/マルカンのラビットディナー・マルカンのぱりぱりサラダ
   マルカンのぱくっとキャロット・マルカンのグルメゼリー
   ハイペットのパスチャーチモシー(牧草)


トイレは覚えてます。
長毛なのでブラッシングは欠かせません。
四つ角を掘るクセがあります。
抱っこはあまり好きではないようです。


●○●今は、ペットショップに居ますが、大きなお店で、
毎日十数等の犬が出入りする店の中ですごしていて、
ストレスがかかってしまっているかと思います。


1日も早く、新しい家族が見つかるよう、
ぜひご協力いただければ幸いです

***************************************************

もしご希望の方いましたらメールフォーム
あるいはコメントいただければ幸いです。

どうぞ宜しくお願いいたします。
 

PR
COMMENTS
見つかると良いですね
2008/09/04(Thu)15:24:37
ウサギブログを覗いてたら
mixiの里親募集のウサチャンにあまりにも
似てるので驚いてお邪魔してみたら同じでした
どなたか良い人に巡り合って欲しいですね
家の主人は単身赴任で江東区に住んでいるんですよ
☆ゆき☆ URL 編集 RES
里親さん見つかったようです(*^o^*)
2008/09/04 16:37
>ゆきさん

コメントありがとうございます!
mixiでみかけてとてもかわいい子でトピ主さんも
本当に一生懸命探しておられて・・・少しでも見て
くれる方がいればと思い記載させていただいたのですが
やっと里親さん見つかったようなのです(*^▽^*)

本当によかったです!!

江東区のペットホテルで預かっていたようなので
ご主人様の赴任先と近くだったかも?!ですね!



KUU
 
良かったです
2008/09/04(Thu)17:39:02
今 mixiの方で見ました
見つかって本当に良かったです
絶対に幸せになりますよね
☆ゆき☆ URL 編集 RES
Re:良かったです
2008/09/04 18:06
>ゆきさん

きっと幸せになってくれると信じてます!(*^o^*)
KUU
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"KUU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.