忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ふぅこ(風子)ホーランドロップ
2006年3月9日生まれ
うちで一番お茶目で人懐っこい子
なでなでが大好き

空・ホーランドロップ
2006年5月19日生まれ
普段はおっとりぼけーっとしてるのに
ご飯やおやつの事になると大騒ぎ
食べること大好き(笑)

ひなた(日向)ホーランドロップ
2007年2月19日
ふぅこと空の間に生まれる
性格はふぅこに似たようで
とってもやんちゃで、お父さんの
空を追い掛け回すのが最近の日課

プロフィール
HN:
KUU
性別:
非公開
メールフォーム
問い合わせはこちらでお願いします
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://kuu202.blog.shinobi.jp/
ホーランドロップの風子、空、ひなたの事を書いた覚書です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は空の誕生日でした!

去年の6月後半に飛行機に乗ってやってきて、
おトイレ覚えないし、震えてるしで毎日心配だった事、
多頭飼いになるからと先住うさだったふぅことの
兼ね合いも考え部屋をわけ、サークルもわけ
試行錯誤したこと、最初の頃はふぅこに手がかかり、
あまりかまって上げられなかった事、ほんといろいろ
ありました。

●うちに来た頃の空

174839d9.jpeg



sora1.jpg



うちにきて、半年ほどして、きづいたらいつもあった
震えもなくなり、ふぅことはまったく違う性格で、
大人しく、自己表現をあまりしない空をみて、
同じホーランドロップでも性格が
全然違うということに驚いたものです。

今思えば個体により違うのは当たり前なのですが(笑

ほんとホーランドロップらしい(多分)性格というのは
こういうのかな?と思えるおっとりしてて、癒し系の子で
何考えてるのかな?と今だわからない所もありますが
本当にかわいい子です。

sora4.jpg

結局昨日はチンゲン菜とりんごをあげて、おやつを空だけに
あげていたのですが、すぐにふぅことひなたがきてしまうので
結局皆にあげてしまい・・・
いつもとかわないような感じになってしまいましたが
マッサージをしながら「ずっと一緒にいようね~」と
空に伝えました


sora5.jpg


●空のどあっぷ(なんだか犬みたい


sora6.jpg



●空っことは対照的な性格のふぅこ
音がするとすぐケージの前でアピールします(笑)



fuuko3.jpg


●ひなたは協調性があるびびり?っ子


hinata1.jpg







PR
"KUU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.