忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ふぅこ(風子)ホーランドロップ
2006年3月9日生まれ
うちで一番お茶目で人懐っこい子
なでなでが大好き

空・ホーランドロップ
2006年5月19日生まれ
普段はおっとりぼけーっとしてるのに
ご飯やおやつの事になると大騒ぎ
食べること大好き(笑)

ひなた(日向)ホーランドロップ
2007年2月19日
ふぅこと空の間に生まれる
性格はふぅこに似たようで
とってもやんちゃで、お父さんの
空を追い掛け回すのが最近の日課

プロフィール
HN:
KUU
性別:
非公開
メールフォーム
問い合わせはこちらでお願いします
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://kuu202.blog.shinobi.jp/
ホーランドロップの風子、空、ひなたの事を書いた覚書です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からこちらで3うさの事や日常のことを覚書として
書いていこうと思います。

まずは体重測定から

先日避妊手術したふぅこ  2300g
換毛期真っ只中の空    2160g
生後2ヶ月すぎのひなた  1200g


空はペレットを

バニーベイシックスT

fo_174.jpg



バニーセレクション

fo_002.jpg


うさぎのナチュラルダイエット

fo_179.jpg

と変えていて・・・というより、
食べなくなって変更しているのですが、
できればバニーセレクションを食べさせたいので、
うさぎのナチュラルダイエット3、バニーセレクション1の割合で
あげてるのだけど、バニーセレクションは全然減りません

ついこの間もペレット全然食べず、うずくまった状態
だった日があり、うん○もでず・・・
運動させたらペレット食べるようにはなりましたが、
換毛期もまだまだ終わりそうにないし、
こんな時期は食べさせることが先決だと思うので、
ペレット切り替えは長期間かけてすこーしずつ
おこなっていくしかないかなぁ・・と思っています。

また牧草も今まではカナダ産は皆大好きだったのに、
アメリカ産ばかりを食べるようになりました。

なぜだろう?
まぁでもアメリカ産の方が茎が太くて、どこにでも
置いているし、繊維も豊富なので嬉しい誤算だけど


PR
"KUU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.