忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ふぅこ(風子)ホーランドロップ
2006年3月9日生まれ
うちで一番お茶目で人懐っこい子
なでなでが大好き

空・ホーランドロップ
2006年5月19日生まれ
普段はおっとりぼけーっとしてるのに
ご飯やおやつの事になると大騒ぎ
食べること大好き(笑)

ひなた(日向)ホーランドロップ
2007年2月19日
ふぅこと空の間に生まれる
性格はふぅこに似たようで
とってもやんちゃで、お父さんの
空を追い掛け回すのが最近の日課

プロフィール
HN:
KUU
性別:
非公開
メールフォーム
問い合わせはこちらでお願いします
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://kuu202.blog.shinobi.jp/
ホーランドロップの風子、空、ひなたの事を書いた覚書です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日そら君(旧茶白ちゃん)の家族になっていただいた
Mさんから、最近の写真や様子、たくさんのおみやげを
いただきました(*^O^*)
改めてありがとうございました!

そら君はMさん宅で、本当に伸び伸び暮らしているようで
かなりのやんちゃぶりを発揮しているようです^-^;

きっとそら君にとって居心地がよい場所とそういう環境を
作って下さるMさんがいるからこそ、はじける事が(笑)
できるのだと思います。



soora1.jpg


とってもリラックス状態のかわいいそら君
こんな表情を見ると幸せなんだなぁと感じてものすごくうれしいです(o^o^o)

PR
ふぅこと空の子供である、モカちゃんの親御さんのMさんから
近況メールが届きました。

モカちゃんはMさんの結婚式も一緒に参加したくらい家族として
とても大事に、愛されている様子を報告していただいているのですが、
今回も相変わらず手がかからずよい子であることなど
はしばしにモカちゃんへの愛を感じるメールをいただきました☆

こういうメールをいただくと本当にうれしいです(*^-^*)

cda05f0d.jpeg



















おすまし?モカちゃん


65cf3c34.jpeg























6a6eb2bc.jpeg





























とってもよい里親様との出会いがあり、てつ君に家族が
できることになったそうです!!
本当によい子のてつ君なのでいっぱいこれから幸せに
なってくれると思います!!


************************************************************
シッポぷうのママさんがセンターから引き上げをし
保護している、ミニうさぎのてつ君(仮名)が里親様を
募集しています!!

かわいくて、抱っこもOKなとてもおりこうさんなてつ君です。
ぜひご検討お願いいたします!!!




tetukunn.jpgtetukunn3.jpg






















tetukunn2.jpg























ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【募集地域】神奈川県、及び近郊(お届けにあがれる範囲で)

【仮名】てつ君・ミニうさぎ

【性別/年齢】 男の子 およそ1年6ヶ月ぐらい
         (健康診断に行った獣医さんの判断です)

【毛色/特徴】 白×グレー

【体重/体高】 1.86キロ

【募集に至った経緯】 処分が決定になっていた子を、センターから引き出しました。

某市警察署に、保護されていましたが、保護期限が切れたために、センターへと
収容され、センターで処分決定となっていました。
迷子うさぎさんならば、とっくに飼い主さんが探しているほど、時間がたっております。
今後も飼い主さんが、探している事は無いとの判断から、募集を致します。 

【性格・癖・注意事項など】 特に、目立った癖などはありません。
              とても人馴れしていて、抱っこもOKです。
              食事は、普通のうさぎさんの食事で大丈夫です。
              牧草は、牧草フィダーからは食べません。
              床にじかおきがお好みの様子です。
              部屋んぽ大好き! 
              元気いっぱいのとても良い子です。

【募集地域】 アンケートにお答えいただきます。
     室内飼い、病気への理解。
     安易な繁殖は、なさらない事をお約束頂ける方。
     誓約書に記載をお願い致します。
     引渡し前には、必ず面接、身分証のコピーの提示をお願い致しております。 
     引渡しは、こちらからお連れいたします。
     引渡し後も、近況報告等をお願い致します。
     遠方の方でも、一度こちらに面接に来ていただく事が、可能であれば、
      お引渡しには、当方から連れて行きます。
     未成年の方の場合には、保護者の方の同意が必要です。
     (保護者の方に直接お伺いいたします。)    
【健康チェック結果】
    
 ●ワクチン:うさぎなのでありません。
 ●トイレ躾:おしっこはトイレを使います。ウンチは、どこでもしてしまいます。
 ●不妊・去勢手術:未去勢
 ●血液検査:致しておりません。
  獣医さんにて、健康診断は済ませてあります。目立った病気なども無く、
   大変健康だとお墨付きを頂きました。また、歯の方も、不正咬合などはありません。
  センターでの食事が、ペレットのみだったために奥歯が少し長めになっていますが、
   牧草を食べることで改善される程度です。

【連絡方法】
   mixiメッセージにてお願い致します。

一度は、人間に見捨てられた子ですが、どうかてつ君が終生を幸せに暮らせるような、
家族になって下さる方はいらっしゃいませんか?

我が家には、うさぎさんをはじめとする、たくさんの動物と暮らしているため、
できれば、少数で家族として可愛がってくださる方を探しております。
また、センターからの収容の子を救うために、てつ君の家族を探しています。

どうぞよろしくお願い致します。

ギャル文字などを使ってのメッセージの方へのご返信は致しかねますので、
ご了承下さいませ。




"KUU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.